2012年09月02日

久しぶりのアップ★

二人の体調不良からのブログ更新(>_<)


かなり怠けてますわ〜(^^;


怠けてる間に二人はすっかり元気元気よ〜♪


元気過ぎて、ウーマクーゆいさん、
こんなことになっちゃった(>_<)


分かるかな〜。


頬におーるー(ToT)

女の子が顔に怪我(ToT)


どれだけウーマクーか気づかれるね(笑)



ってか、この親よ〜(-_-)だね。

ゆいちん、ごめんね(;o;)

早く治りますように(>_<)



Posted by あーさ at 18:31│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ああぁぁぁ゛(°°)
何したか?
風邪治ったかと思ったら(×_×) 
ちゃんとまぶゃー呼んだかね?
気ぃちきりょー(≧Д≦)
Posted by ゆあゆづマム at 2012年09月02日 22:12
ゆぁゆづマムさん

だからよ~(>_<)

ヤバいよね(^^;ぱっと見た感じ
虐待かと思われそう(;o;)

でも違うんだよ!

鉄棒みたいなのから落ちて、ブロックに
顔を打っちゃったの(*_*)

危ないよ!って言っても、やらなきゃ
気が済まないゆいさんだからよ~(-_-)


マブや~は落ちてない様子だぜっ★

気を付けます(>_<)
Posted by あーさ at 2012年09月02日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。