2012年12月03日

暴れ過ぎ(ToT) ?!

直樹が今日保育園行けるかな〜って
心配だったのに、まさかゆいちんが
熱出るとは(>_<)

夜中から40度の高熱。

本当に2週間に一度のペースで
どちらかが風邪をひくさ〜(*_*)

発熱だけではなく、足が痛い〜(>_<)
とおお泣きで訴えるもんだから
気になって病院受診したよ。


結果、足の痛みは暴れ過ぎとの
事でした(笑)

高熱で節々痛む+日中に激しい運動したり
沢山走り回ったりジャンプしたりすると、
3歳から4歳くらいの子は夜中に関節痛が
出たりする事あるんだって(・・;)


一時的なものらしいです。

は〜、病気じゃなくて良かった。

あと、軽い扁桃炎になっているとの事!

お薬処方してもらったから、1日でも早く
よくなりますように(>_<)


今はお昼寝中です。

直樹は保育園行ってるから、ゆいさん一人つまらなさそうにしているよ(^^;


直樹もきっと同じだろうな。

早く迎えにいこっと!




Posted by あーさ at 15:55│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
やっほ~(^○^)

更新楽しみに待ってましたよ~

なおきくん、2歳の誕生日おめでとうございます

体調気になるね~
中耳炎とかなってなければいいけどね…

ゆいちゃん、これまた高熱ですね。
もうカゼのシーズンにはいっているから、体調管理きをつけなきゃですね。

足の痛み、3~4歳になると動きも活発になるし、身長ものびたりするから成長痛とかもあるときいたことがありますよ。

痛いといわれると気になるので、そういうこともあるそうです


お仕事していると、こどもたちが体調くずすと大変だね~

1日も早く元気もりもりになりますように…
Posted by うえちゃん at 2012年12月03日 23:26
うえちゃん さん

ありがとうございます!!

直樹もお兄ちゃんの仲間入りしました(*^_^*)
オカマみたいな部分も多々ありますが、出来るだけ
たくましく育てようと思います(笑)

あと、ゆいは今日無事に保育園行けましたよ(*^。^*)
熱も下がり、元気復活です(^-^)

関節痛、私知らなくて、本当にびっくりしました(>_<)
成長痛も頭に入れておきましょうね!!

ありがとうございます(^-^)

Jr君も体調良くなって、良かったです(*^_^*)

また遊びましょうね☆
Posted by あーさ at 2012年12月04日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。