2013年02月02日

ありがとう♪

優しい旦那様さまが
買ってくれたバリスタ★


臨時収入。自分のお小遣いとして
自分の為に使ったらいいのに(>_<)

恐縮だけど、ありがたい(*^^*)

コーヒー大好きな私には
凄く嬉しいプレゼントです(^-^)


旦那様が買うまでこんな家電の
存在すらも判らなかった私(笑)

かなりハイテクよ(^^)d

それに美味しい★


これから毎日美味しいコーヒーが
飲めるなんて幸せ過ぎる(*^^*)

本当に旦那様さまありがとう!!

あなたには頭上がりましぇん。

私、もっとがんばらねばッ(>_<)

コーヒー飲みたい人、うちに
いらっしゃ〜い(^-^)/





Posted by あーさ at 21:07│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
はーい(^ー^)ノ
うちらもコーヒー飲みたいので、今度、ファミリーで、お邪魔しても?(笑)

ニコラス家も買うかなぁ
Posted by ニコラスけんぢ at 2013年02月07日 21:12
ニコラスけんぢさん

ぜひ、コーヒー飲みにいらしてください(*^_^*)

ますは味見してから購入を♪

楽しみにしてますね~(^^♪
Posted by あーさ at 2013年02月09日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。