2013年02月03日

水疱瘡part2

直樹に続き、ゆいさんも感染しました。
水疱瘡。

ちょうど2週間後にね!

水疱瘡の潜伏期間は2週間だそうです。

ぴったりょ(・・;)

ゆいの場合は、直樹に比べ少し強く
あたってます(*_*)


高熱続き。

でも元気はあるから大丈夫かな(*^^*)


水疱瘡は合併症が恐いらしく
肺炎や脳炎に気をつけて!と言われました。


高熱が続き、元気がないようなら
早めに受診を!との事です(>_<)


気をつけて様子観察しなくちゃ。


とりあえずいまのところ元気だから
このまま回復に向かうこと祈る(>_<)!


水疱瘡とおさらばした直樹は
今日パパと二人でサーカスに
出掛けたよ〜(^^)

私とゆいはお留守番さ〜(;o;)

いいな〜。見たかった!

先週見に行ったけど、見れずじまいで
悔しい思い残したまま(TT)

今日で最終日なのにね(^-^;


潔く諦めて、次の機会を楽しみにしよ(^.^)


今日も暖かくて過ごしやすいね〜(^^)

ゆいと何してすごそうかな〜♪







Posted by あーさ at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。