2013年02月03日

クッキー(*^^*)

昨日、ゆいと約束していた
御菓子作りしたよ〜(^^)


あんなに楽しみにしていたのに
ゆいさんといったら...

バターと砂糖を混ぜ混ぜする段階から
『疲れた。お母さんやって!』と
疲れるとこは私任せ(T-T)


こねるのも『ウンチみたいだから
さわりたくない。』と...

確かに色的あれだけど、ウンチって...


あれこれ言い訳つけて結局ゆいさんが
お手伝いしたのは型抜きだけ(-_-;)


おいしいとこどりよ〜。


ほんで、出来上がったクッキーを見て
『ゆいチョコ嫌いだから食べない』
って〜(´Д`)


チョコ嫌いとか初耳ですケロ〜。


ほぼ私が一生懸命作ったクッキーを
型抜きだけして食べないという悲しい
結果に終わった御菓子作りでした。

直樹とパパさんが食べてくれたから
いいか(*^^*)


沢山作ったから、パパさんのお父さん
お母さん、お兄ちゃん、妹達に
お裾分け〜(^^)

少し早いバレンタインデーね★


次はゆいと何を作ろうか....。

課題だね(笑)



Posted by あーさ at 10:33│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
あーさちゃんへ

ヤッホー(^○^)
寒いね~
水疱瘡はかれてきましたか!?

ゆいちゃん超ウケルー(^○^)

はぁ~、笑わせてもらったよ
次回のクッキングも楽しみにしてまーす
Posted by うえちゃん at 2013年02月08日 23:03
うえちゃんさん

本当に寒いですよね(>_<)
体調は大丈夫ですか?

水疱瘡完治しましたよ~(*^_^*)
ぶつぶつの跡は残ってますが。。。

クッキング、次回は楽しんでもらえるように
もうちょっと工夫してみます(^_^;)

あはは(笑)
Posted by あーさ at 2013年02月09日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。