2011年05月07日

小さな保育士サン



今日はかなり久しぶりに
高校のお友達とその子供達が遊びに来てくれました

友達の子はゆぁチャン(小3)、ゆぅ君(小2)

赤ちゃんの時カラ見てるから、2人の成長の早さにビックリなのと、2人の面倒見の良さに驚いた

ずっとゆぃの相手してくれて本当に有り難かった
ゆぁチャンは将来保育士になりたいんだって

なれます、絶対に

ゆぃもゆぁに凄く懐いて、しょっちゅう『抱っこしてッ』て後ろから追い掛けてた〓

ゆぁも、ゆぅも優しく抱っこしてく本当に感心したなぁー〓
ゆぅ君なんて、ゆぃと体重が余り変わらないのに抱っこしてくれて、だいぶキツそうだったな(笑)

抱っこしながら倒れてたし(o>ω
この2人もゆぃと直樹と同じで一姫二太郎の年子〓
ゆい達も大きくなったらこんな風になるのかなぁ〜〓

楽しみだッ〓

お友達は母になってかなりしっかりしてさァ〜。
高校の時、超やばん人だった面影すらないょ!

楽しかったなァ〜高校時代!一回戻ってみたいな(^O^)

久々に会えて楽しかった〓

また面倒見に(笑)いつでも遊びに来てネー(o^o^o)

お菓子も沢山有難う〓



Posted by あーさ at 22:22│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
初めまして。
大地の園長こと金城美和と申します。
とても素敵な写真ですね♪
Posted by 大地の園長 at 2011年05月09日 20:00
大地の園長サン、コメントありがとうございます!

子供の笑顔は本当に素敵ですょね★
Posted by あーさ at 2011年05月09日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。