2011年05月09日

まつげ屋サン

今日は大好きなママ友さんに、まつエクをしてもらってきたょ(^-^)

モデルとしてね!

まだ見習い中だとは思えない程の出際の良さと出来栄えにビックリw(°O°)w

かなり上手に出来てました!嬉し過ぎるー(o>ω
久しぶりにまつエクしたけど、やっぱりこんなのテンション上がるね(^-^)

結婚して母になってからは自分のお洒落とか美容とか、やる時間なくていつも見てみぬ振りしてたケド…

母になってもいつでも綺麗で有りたいってのが本心♪
今日はマンゴー娘サンに綺麗にして貰ったから、明日から素っぴん族は卒業しようと思います(^^)v

子連れでも行けるまつげ屋サンを目指してるみたいだから、世のママサン達喜ぶね★
こんなのが沢山出来たらいいな☆彡

マンゴー娘サン、今日はまつ毛やら、直樹の子守やら、沢山有難うございました!

また来ますッ(^O^)/



Posted by あーさ at 21:55│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
お褒めのお言葉ありがたくちょうだいさせていただきます。

これからも頑張ります!
Posted by マンゴー娘 at 2011年05月12日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。