2011年05月10日

病院(´Д`)


昨日の夜中から体調を崩しはじめたゆぃチン。

咳から始まり発熱に鼻水…40度の熱だったから座薬入れて、朝には熱も下がって、元気だったから保育園にも行かしたケド(´∀`)

咳込みと滝のような鼻水が気になるから念のため、さっき病院連れていったょ!

風邪を少しこじらせて、気管支炎になってるみたい。
でも、ゆいはかなり元気だから先生も「こんなに元気あるなら心配ないね」ッて苦笑いしてた^ロ^;

診察中のゆぃは、珍しくおとなしく、泣かずに先生に色々見せてくれて、お利口サンでした★

でも診察が終わると、先生が私に色々説明して、まだ話中なのに、ゆぃ『バイバイ、バイバイ』ってずっと言ってた(;^_^A

そりゃ、苦笑いなりますょ!

薬で早く良くなりますように!

ぅちでは今、交互に誰かが風邪を引いてます(>_<)

幸い私だけが無事!!

この調子で乗り切りたいと思います〜(*^□^*)

皆さんも体調には気を付けてェ〜(o>ω



Posted by あーさ at 14:10│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
ゆいちん、良くなりましたか!?

この写真ではもの凄く元気に

見えるのは私だけ・・・?
Posted by マンゴー娘 at 2011年05月12日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。