2011年05月12日

ヤッター\(^O^) /


お肉系が苦手なゆぃチン!

今日の夕飯にチーズ入りハンバーグを試しに出してみたら(^O^)

最後まで食べるのを嫌がってハンバーグだけ避けていたけど、最後の最後に食べてくれました★

しかも残さず全部!!

嬉しい限り(^-^)

少しずつゆっくりでいいから、苦手な食べ物をなくして、好き嫌いしない子に育つといぃな(*^_^*)

ちなみにゆいは生野菜が好きみたいです。トマトやきゅうり、レタスやコーン等ムシャムシャ食べてくれます(^-^)

特にコーンは今ゆぃの中で一番旨い食べ物だはず(笑)

おかげで毎日快便です!

この調子、この調子(^^)v



Posted by あーさ at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。