2011年05月12日

お世話好き?


1歳のママちゃん(^-^)

今日も直樹の事をしっかり可愛がってくれてます!

保育園から帰宅すると、いつもすぐに「直樹は、直樹は?」と言って、直樹のお顔を見て安心するゆぃママ☆彡
今日は私の真似?なのか『直樹ウンコした!』と言い、一生懸命おむつ変えようとしてた(*^_^*)

その行動に感激(><)

いつのまにこんなにお姉ちゃんなってたの?

知らぬ間に子供は親を置いて成長していくょね(>_<)
ゆぃチンょ、ママを置いていかないでくれ〜(´∀`)

置いていかれないように、ママも頑張らないとね!



Posted by あーさ at 21:46│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
初コメントです
ニコラスけんぢです

ホネホネロックの洋服が可愛いですね
一歳ママさんはいいお姉ちゃんになるはずです

うちの天パーJr.とも仲良く遊んでほしいです

ニコラスけんぢでした
Posted by ニコラスけんぢ at 2011年05月13日 10:06
>ニコラスけんぢサン(^-^)

お忙しい中コメントありがとうございます!!

まさかハリウッドスターからコメントが来るなんて、夢にも思いませんでした!
是非ともニコラスJr.君とまた遊びたいです★

Wifeサンにもよろしく伝えて下さい(^^)v
Posted by あーさ at 2011年05月13日 15:45
さっそく
blogチェック(≧ω≦)

また育児奮闘ぶりみるさね♪

あッ!
ねぇねぇ

マツエクなつみも
したいんだけど、
マンゴーさんにやって
もらうと、いくら??
Posted by なっちゃん at 2011年05月14日 13:57
ゆぃちん、かわいい~ね~^^

ママのすることちゃーんと見てるんだね~。

うちのあいは扇風機を足でつけたり消したりします・・・変なこと、できません。
Posted by マンゴー娘 at 2011年05月16日 06:22
>なっちゃん

ナッチャン、コメントありがとうね!
マンゴーさんのまつエクは、今勉強中みたいなので、自分はモデルとしてやって頂いて、一応無料でした!

今月に試験があるらしく、それに合格したら本格的にまつ毛屋さんになるのかな(^-^)?
値段とか聞いとくね!
Posted by あーさ at 2011年05月16日 11:07
マンゴー娘さん

コメントいつもありがとうございます!愛チンも可愛い★あのムチムチの足を器用に使うんですね(*^□^*)ウケル♪
ゆいは鼻糞食べますが、これは誰の真似をしてるんでしょうね(-ロ-;)怖いデスネ。
Posted by あーさ at 2011年05月16日 11:11
久しぶりです
Posted by ももごりです at 2011年05月19日 23:09
ちゃそうが、元気ね風邪治りましたか
家はまだ汚いですからまたの機会に
Posted by ももゴリママです at 2011年05月19日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。