2011年05月16日

『大丈夫だょ』


直樹が泣いてる時
ゆいは必ず直樹の側に
行って『大丈夫だょ』
ってお腹をポンポン
しながらなだめて
くれます!!

時々危なっかしい事も
あるけど、本人は
一生懸命なだめてる
つもりなんだょね(^-^)

自分が手が離せなくて
泣いてる直樹をすぐに
抱っこ出来ない時でも
ゆいが側に行って
『大丈夫?大丈夫?』
って声を掛けてくれる。

まだ1歳のお姉ちゃん。
いつも助けて貰って
ホントに感謝してます!

たまには暴れン坊&
頑固&嫌々期のゆぃに
腹を立ててしまう時も
あるけど(;_;)

よく考えると
こんな小さなゆいが
自分達に与えてくれる
ものの方が大きいんだょね!ゆいがいるだけで
家の中はすごく明るくて
賑やかになる★

それに直樹が産まれても
赤ちゃん返りする事無く
逆に沢山可愛がって
くれて、あやしてくれる!

自分は気付かないとこで
ゆいに沢山助けられて
いるんだっ!!!

そんなゆぃに感謝しなくちゃいけないね!

最近、少しだけ
育児の壁にぶち当たって
いて、悩んでも
今すぐに答えは
出ない事に焦りと
ストレスを感じて
しまっていて…。
どうしていいのかも
分からなくて
泣き叫びたくなる事も
あった!

でも今日、大事なことに
気付けて何か変わった
気がします!

ありがとう、ゆいチン!

これからもヨロシクね(*^_^*)



Posted by あーさ at 20:50│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
いろんなことに気付きながら親も子どもも成長していくんだね。
ストレス溜めすぎないようにたまにはランチ行こうね。
これからも一緒に頑張っていこう。
Posted by カールおじさん at 2011年05月17日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。