2011年05月25日

お散歩


今日は久々に少しだけ天気がいいね(^-^)

家事も午前中で済ませたから後は楽チンだ★

晴れ間がもったいないから直樹と2人で近隣をお散歩中(*^□^*)

暑くもないし、こんな天気が散歩には最適かも!

直樹は前向きに抱っこ紐で抱っこしているから、色んな物が見えて、ずっとキョロキョロしているょ(^-^)

犬に吠えられた時はさすがにびっくりして泣いちゃったけど(笑)

蝶々見つけたら手を伸ばして捕まえようとする仕草を見せる(^-^)

初めて見るものだらけだから、興味津々なんだろうね!

というか、この散歩は自分のダイエットにいいかもしれない(>_<)直樹を出産してやがて6ヶ月だけど、後5キロがなかなか落ちない!

よーし、これからちょくちょく散歩してパパより先に痩せてやるぜぃ(^^)v



Posted by あーさ at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。