2011年05月25日

くさ〜い(- ω-)


ゆいチン保育園から帰宅〜!

帰宅早々、何やら家中に怪しい匂いが充満(-ω-)

ゆぃチンも「ママくさ〜い!」と鼻を摘んでいる。

そうです!
匂いの犯人はこの方です!
う○チした(^-^)?と聞いても、「してない!」と言い張り逃げ回るε=┏( ・_・)┛

最近、大をしたら恥ずかしがってすぐにパンツを替えさせてくれず…。
それにおまるにも座ろうとしないで、隠れて大をするゆいチン!

パパさんが言うように、羞恥心が芽生えてるのかな(*^□^*)

成長の証だね、これも★

最近は言葉も沢山覚えて、お喋り上手になってきてるし、日々感動してます(≧▼≦)


子供ってすごいねッ(´∀`)



Posted by あーさ at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。