2011年06月01日

昆布公園(^O^)



今日はチビ2人、5時30起床で、午前中の時間がたっぷりあるから、8時30くらいにお出掛けしました!

行き先はうるま市にある昆布公園(*^□^*)

結構新しくてまだまだきれいな公園だょ(^-^)

朝早いからか公園には誰も居なくて貸し切り状態だった(´∀`)

活発なゆいは、走り回って、滑り台や、階段じゃなくてロープのくさりをよじ登ったり、とにかく高い所が大好きで、何度も登ったり降りたりを繰り返してました(´∀`)

2歳児ってこんなこと出来るの(゜U。)?って思うぐらい、ゆいチンの行動には日々ヒヤヒヤ、びっくりさせられてます!


遊具遊びが済んだら、手洗い&水のみ場?に移動ε=┏( ・_・)┛

しょっちゅー蛇口をPUSHして水を出しては勢い良く手を洗い洗い、靴のまま足も洗い洗い、服を着たままお腹も洗い洗い、しまいには顔まで…(><)

公園来たのにほとんど水のみ場に立ち止まって水遊び(´∀`)

服や靴はびちょびちょで、本人それも楽しいみたいでケラケラ笑ってた(笑)

しかし節水の為、途中強制帰宅したさ!
ずっと公園居たら、水出しっぱなしにするからね(><)

帰宅途中の車内では『また明日ね-(^O^)』ッてニコニコ笑顔でお喋りしていたょ♪

明日も天気良ければ公園いこうね、ゆいチン(^-^)
でも水遊びは節水の為、程々にお願いしますね-★



Posted by あーさ at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。