2011年06月03日

わーい(≧▼≦)



昨日、ずっと欲しかったアイロンを購入したぜぃ(^^)v

嬉しくてたまらん(*^□^*)

今まで使っていたアイロンは10年ぐらい使っていたお古で、シワが全然取れないぅえに、アイロンの表面から変なカスみたいのが剥がれて服に付着したり…。

シワ伸ばしているのか、服を汚しているのか分からないぐらいのアイロンでした(´∀`)

でもなかなか捨てきれなくてね(*^□^*)

しかし、パパさんが最近、1年ぶり位にいっちょーらの私服を購入して、その服がアイロンかけないといけない服なので、それをきっかけに(^m^)アイロン買って貰いましたァ〜\(^O^)/


アイロンが楽しみになったさぁ〜(*^□^*)

新しい家電製品とかって、凄くテンションあがるょね☆彡



Posted by あーさ at 13:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。