2011年06月03日

★祝★\(^O^) /


旦那サンの職場の同期で、同級生のもとき-が6月1日に入籍したらしいょ(^O^)って旦那サンから電話がありました(笑)

これはビッグニュースだ★
もとき-、彼女サン結婚おめでとう!!

自分の事のように嬉しく思います(^-^)

長いお付き合いだったょね!
これからの方がもっと長いはずだから、これからも2人仲良く、末永くお幸せにね(*^□^*)

今度改めてお祝いさせてちょーらいな(^_^)/

勝手に似顔絵書いてみたけど、彼女サン、だいぶ昔にペンションでわいわいした時に一度お見かけしたぐらいだから、お顔あんまり覚えてなくて^ロ^;

背が高くて、スラッとしていて、綺麗な方だったっていうのは覚えてます☆彡

イメージだけで勝手に書いちゃいました(笑)
一応可愛くかいたつもりだよ!

もとき-は力作です(^^)v

本当におめでとうございます☆彡

後、大学卒業もおめでとう(^-^)お疲れさまです!

ぅちのご主人も後1年(^^)v
無事に卒業出来るといいけど(^O^)

またぅちの近くに来たら、寄り道して行ってね-(*^_^*)



Posted by あーさ at 13:57│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
もときおめでとう!似顔絵そっくりだね。
Posted by かずき at 2011年06月03日 17:49
もときおめでとう!似顔絵そっくりだな!
Posted by かずき at 2011年06月04日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。