2011年06月04日

仲良く昼寝(^-^)

今日も元気な優維&直樹★
午前中、昨日から約束していたシャボン玉遊びをベランダでして(*^_^*)

石鹸ついてる所を間違えて口でくわえたりなんかしちゃったり(笑)

シャボン玉を必死で追い掛けて、『とれない、とれない』と半分キレ目(^O^)

その姿が見ていて面白かった(^-^)

直樹はシャボン玉を目で追い掛けていて、少しビックリしていたけど、一番はシャボン玉がつかめない事にイライラして大声で怒っているお姉ちゃん見てビックリしてた(*^□^*)

シャボン玉の次は水遊び!
ホース使って消防士みたいに壁に向かって放水していたょ^ロ^;

またこれも永遠とやろうとするから、節水の為、途中強制ストップ!

バケツとかに水ためても、それで遊ぼうとしないんです(;^_^A

流れている水を見たり触ったりするのが好きみたいで…。

その次はバーバがタイミング良くうちに来てくれて♪
優維をミニミニ動物園に連れていってくれた!
本当に助かる(^^)v

動物園ではウサギをずっと観察していたみたいで、相変わらず置物の怪獣は、怖い怖いして避けて通ってたみたい(笑)面白い!

動物園から帰宅したら、お昼ご飯を食べて、ゴロゴロしながらそのまま寝ちゃいました(^-^)

直樹も一緒に寝てくれたから本当に助かる(o^o^o)

午後に向けて2人が充電中だから、私も一緒に休もうっと!!
家事は放棄です(*^□^*)



Posted by あーさ at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。