2011年06月04日

ゲット〜(^.^)b



直樹がハイハイ&腹バイしながら向かった先にあったのは〜♪

ゆいが食べ残したパンです(*^□^*)

食べ物って分かっているのか、握り締めた手を離さない^ロ^;

ゆいがパンを奪うも返せと言わんばかりのギャン泣き(*^□^*)パンを返すとケロッと泣き止んで(笑)

パンは直樹のおもちゃになってました(*^□^*)

かわいそうな姿になったパンは明日、私の朝ご飯にします(笑)

それにしても、2人共仲良く昼寝したのに、仲良く15分くらいで起床したょ…(´∀`)

15分の充電でかなり元気復活しているし^ロ^;

今からお出掛けのしたくします〜★



Posted by あーさ at 14:37│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
食べものってわかったんでしょうね(^o^)
それとも、
頑張って取ったからかな?



15分の充電でふっかつかぁ
やはり体力がすごいのですかね

うちのJrもそうなるときありますよ
Posted by ニコラスけんぢ at 2011年06月04日 20:17
ニコラスけんぢ さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

子どもの体力ってホントに
どこからくるのか分からないですよね!!

カールのおじさんも、姫の体力に
着いていけず、いつもパタイしてますよ((+_+))
Posted by カールおじさんの嫁ハン at 2011年06月05日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。