2011年06月12日

ランチ★

なかなかブログ更新するタイミングがないですなぁ〜(´∀`)


この間、10日の金曜日に旦那サンの職場の方々とランチご一緒してきました☆彡

国際通りにあるJALシティーホテルでランチしてきたよ(o^o^o)


ホテルの料理だけあって、それはそれは凄くまいうーでした(*^□^*)

緊張しすぎて料理の写メを撮るのを忘れちゃいましたが、雰囲気も見た目も味も星3つだったょ(・∀・)ノあんな高級そうなお肉、家では出せないなぁ〜。
だから2回おかわりしたょ(*^□^*)


好きなだけお腹いっぱい食べて、会計しようとしたら、既に支払いされていて(◎-◎;)

なんじゃらほい(・・?)
と思っていたら。。。

早々とお帰りになられた直長サンが全員分の支払いをしてくれてました!

家族の私の分まで(><)


ほ、ほ、本当に恐縮でございますー(><)
そんな事になるとも知らず、遠慮なくパクパク食べてしまって!!

直長サン、ありがとうございました!ご馳走様でした!
直接お礼言えずにすいません。

でも、直長サンのあの去り方、凄くカッコいいと思いました!

本当にありがとうございました!

JALシティーホテルのランチまた行きたいなぁ〜★



Posted by あーさ at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。