2011年06月12日

昨日は★

午後から県総合運動公園に行ってきました(*^_^*)

ちび2人と自分の準備を終えて、いざ出発しようとした玄関先で、お義母さんから電話があり、時間あるから一緒に公園に行こうって言ってくれて(≧▼≦)

お義母さんも一緒に運動公園行ってきました!
本当に助かった(><)
ありがたい!

運動公園では、大きな池にたくさんの鯉が泳いでいて、まずは鯉さんに餌やりです(*^_^*)

ゆいチン、「えいッ、えいッ」て鯉の餌を一生懸命投げてました!

そしたらそこには我先にとたくさんの鯉達が口をパクパクさせて集まる、集まる(◎-◎;)

少し気持ち悪かったな^ロ^;

でもゆいチンは黙々と餌を投げ続け、しまいには箱に入った餌をそのまま池にこぼしてた(笑)

鯉さん達の口パクパクが、アリガトウね〜って言っているように感じたさ☆彡

次は、自転車を借りて公園内をサイクリング♪

周りに自転車乗っている子供達がいて、ゆいも乗りたくなったみたいで、補助輪付きの小さな自転車借りて、乗ったよ★

一生懸命ペダルに届かない足を動かしながら、「ぶーん、ぶーん」って言いながら乗ってました(^-^)

ほとんど私が押して歩きましたけどね!

自転車の次は、アスレチックで走り回って遊びました★

昨日も本当に暑くて、ゆいチンは頭からしたたり落ちるぐらいの汗をかきながら遊んでたよ!

帰りに、屋台でかき氷をかって、ゆいチン、凄い勢いでかき氷にがっついて、頭触りながら「痛い痛い」してた(笑)

そりゃ痛くもなりますわ(*^□^*)

昨日も楽しい1日でしたー♪



Posted by あーさ at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。