2011年06月12日

お疲れ様(^-^)

今日は旦那サンがお仕事お休みだったから、昼から西原にある公園に遊びに行って、次は海に行ってと、沢山ゆいチンと遊んだパパさん(*^_^*)


ちび達一緒に寝かしつけながら、パタンQしちゃってます(^-^)

お疲れ様!お休みなのに、沢山遊んでくれてアリガトウね☆彡

ゆい、とっても楽しそうだった(*^□^*)

パタンQして寝ちゃったのはいいけど、パパさん歯磨きしてないんだょね(◎-◎;)

私だけ歯磨きした事を知ったら後でいつも文句言われるから(笑)一応声かけたんだけど、寝呆けながら起きてまた寝ちゃいました★


声かけたって言う証拠を残すためにブログアップしておこう(o^o^o)

歯磨きしないでいいのかねー(笑)たまにはいいのかな(*^□^*)今日は仕方ないって事にしときます♪

でゎ、私は今から歯磨きして寝ようっと(・∀・)ノ



Posted by あーさ at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。