2011年06月13日

アカン事になってます( 笑)

最近のゆいチン、誰から習ったのか分かりませんが、何かとチ○コ、チ○コと連呼します(◎-◎;)


これなぁに?と果物指差して伺うと、「チ○コ」!

じゃぁこれは?と動物の絵を指差して伺うと、「チ○コ」!

いやいや、じゃぁこれは?と今までゆいが答えられていた物を指差して伺うと、「チ○コ」!

なぜだ(´Д`)

パパと良く一緒にお風呂に入るからかな(・∀・)

あくまでも私達が教えた訳ではありませんよ!

新しく覚えた言葉だから、沢山言ってみたいのかな(笑)

これはこれで笑えるからいっか(*^□^*)

でもちゃんと教えていこう!



Posted by あーさ at 11:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。