2011年06月16日

今日はお弁当の日(^-^)

毎月第3木曜日は、ゆいの保育園のお弁当の日(^-^)

今日も早起き、張り切って作りましたよ〜(o^o^o)

今日は「はなかっぱ弁当」★NHKでやっているアニメです(*^□^*)

う〜ん、今日もイマイチですが、ゆいはきっと喜んでくれるはず♪

最近から食べれるようになったお肉(チキンカツ)を入れてみたど、食べてくれるかな(*^_^*)

楽しみだッ☆彡

よしっ、今から家事をちゃちゃと終わらせて、弟の次男坊を見に行きたいと思います〜(o^o^o)



Posted by あーさ at 10:04│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
ハロー、ハローです

早起きしてのお弁当作りお疲れさまです
あーささん上手ですね〜

娘っこちゃんもおともだちと一緒に大好きなお母さんの手作り弁当食べて嬉しいだろうなぁ〜

想像するだけであーささんも嬉しくなりますね〜


お迎えにいくのが今日はいつもより楽しみですね〜
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年06月16日 14:18
☆うえちゃん☆さん

ありがとうございます!この日はお迎えに行くのが本当に楽しみでいつもより早めにお迎え行っちゃいました(*^□^*)

完食してくれていて嬉しかったですょ☆彡

おうちでもたまに、お弁当にご飯詰めて出したりしますょ(*^_^*)
ゆいもお弁当箱だと結構喜んで食べてくれるので、作るのも楽しいし、見ていても楽しいです!

うえちゃんさんもJr.君に時間ある時、作ってみてくださーい(^-^)
Posted by あーさ at 2011年06月18日 15:28
あーささん、お返事ありがとうね〜


ナイスアイディアですね〜
私も息子用の素敵なお弁当箱買ってきて(今まではただのタッパーにいれていたので)お弁当ご飯やってみまぁーす
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年06月19日 15:24
☆うえちゃん☆

お返事ありがとうございます!

お弁当ご飯、是非試してみて下さい(o^o^o)
タッパーでもいいですね★

あっ、でもJr.君、新幹線弁当箱や仮面ライダーオーズの弁当箱なんかもテンション上がりそうですょね♪

ブログアップ楽しみにしてます(*^□^*)
Posted by あーさ at 2011年06月20日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。