2011年06月20日

お手伝い(^o^; ?

お風呂場の掃除を手伝ってくれている、ゆいチン(^-^)


きれいにしてくれているのか、水遊びしているのか正直きわどいところですが、本人『ゴシゴシ』と言いながら、靴洗い専用のタワシをつかって一生懸命タイルの汚れを落としてくれているので、一応助かってます(笑)

この写メでは、ボールをゴシゴシしてますが、さっきまではタイルをみがいてたんです(笑)

半分以上は水遊びしておりますが、手伝いしようとしてくれた気持ちが嬉しいね(*^_^*)

ありがとう、ゆいチン☆彡

ちょうどお外も暑すぎるし、家の中で遊べて良かったかも(*^□^*)

午後はどこに連れていこうかな〜(´∀`)

外は立っているだけでも汗だくになるから大変だょね!

日焼けもしまくりだし(´Д`)

どっか涼しいところはないかなァ〜。。。



Posted by あーさ at 09:19│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
ゆいチン、おりこうさん^^
何をやってもカワイイし、ありがたいよね~!

あーささん、キャラ弁上手だね。

来週、お弁当の日があってマンゴー息子
作るって張り切っていますが、

ひまわりのやつはどうやって作っているんですか~?
Posted by マンゴー娘 at 2011年06月20日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。