2011年06月22日

抱っこ、抱っこ(^-^)

今日も色々したがりの小さなママさん(*^_^*)

今日は直樹を抱っこする時に役立っている抱っこ紐を、実際使ってみたくなったみたいです(*^□^*)

初めは直樹を抱っこするってしつこかったけど、どうにかドナルドダックのお人形で納得させる事が出来ました!

小さなママさん、初めての抱っこ紐使用ですぐに母性本能を出してましたよ(^-^)

小さな体をゆらゆらさせて、ドナルドダックに『ヨイヨイヨーイ』って言いながら寝かし付けようとしてました。

この姿にまた驚かされた!

女の子ってこんなに小さい時から母性って持っているんだね!

ビックリです(><)

あっ、でも1〜2分したらすぐ「おもたい」って言って抱っこ紐を取りドナルドダックごと投げてましたけど(笑)

子どもらしくてよろしい(^^)v

9キロ近い直樹を抱っこさせてたら大変な事になっていたかもね(・∀・)ノ

危ない、危ない!



Posted by あーさ at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。