2011年06月22日

ついに('∀' ●)

直樹、自力で掴まり立ちしました!

頭が重そうで何回か後ろに倒れてましたが、めげずに頑張る直樹!

足も腕もまたプルプル-させながらだったけど、立てた時は本当にビックリ!


直樹も立った事に大興奮で、ニタニタ笑いながらテーブルをバンバン叩いてました(*^_^*)

写メではリモコンを狙っているところです(^-^)

直樹、よく頑張ったね!



Posted by あーさ at 21:46│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
直樹くんつかまり立ちおめでとう♪


立てるようになると目線が高くなる分見る世界がだいぶ変わってすごく楽しいだろうね〜


でも転倒したり座りたいのに座れなかったり難題もでてくるので、ますます目が離せなくなりますね〜


たくましい成長に拍手でーす(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年06月23日 07:56
☆うえちゃん☆さん
コメントありがとうございます(^-^)なかなかゆっくり携帯触る時間がなく、返事が今になってしまいました!いつもありがとうございますね!

直樹はもうすっかり掴まり立ち様になってきましたよ(*^_^*)

でもうえちゃんさんが言う通り、本当に目が離せないです(><)

手が届きそうなとこに、トコトコ移動しては掴んで立って、力尽きたらそのまま倒れちゃうので、危ない危ない(>_<)

頭がデカいので、真っ先に頭から落ちていきますよ(笑)

私も我が子の成長にバンザイ\(^O^)/です☆
Posted by あーさ at 2011年06月25日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。