2011年06月26日

あれから…

ゆいチンは昨日の午前中に、行きつけの小児科を受診してきて、色々検査してきました!

喉が赤く腫れているのと、尿検査では尿にバイ菌が居るから、尿路感染の疑いもあるとの事(><)
後、また熱が上がったり下がったり繰り返すようなら、インフルエンザの可能性もあるからと、午後も熱が出るようなら救急に行くようにと言われ、行きつけの小児科ではとりあえず薬を頂いて帰宅。

12時に帰宅してお昼ご飯食べた後にはまた熱が40度越え(´Д`)

次は県立の救急へ。
しかし嵐の中にも関わらず、患者様いっぱいで3時間待ち(@_@;)

待てないから、知花クリニックへ変更しました!

知花クリニックでも結局3時間くらいかかりましたけどね^ロ^;

そこでも色々検査してもらい、幸いインフルエンザでもなく、尿路感染でもありませんでした!

本当に良かったョ〜゜。(p>∧
バイ菌も居なくて尿はきれいだと言われました。

行きつけの小児科での検査は一体なんだったんだろうか。

まぁ、いいか(o^o^o)

喉の炎症で熱が出ているだろうとの事で自宅で薬を飲みながら様子観察で大丈夫でした(*^□^*)

病気ではなく安心したものの、ゆいチン今だに熱は下がらず高熱続き(>_<)

珍しくおとなしいし、抱っこ抱っこです。
キツそうでかわいそうだ(><)

食欲もないし、この機会に痩せるかもね(笑)
今は13キロ、やや太り気味です(*^_^*)

早くいつもの元気いっぱいのゆいチンに戻ってもらえるよう、ママも一緒にがんばろう!

写メは今日の午前中、少し元気な時に直樹と一緒に遊んでいるところです。



Posted by あーさ at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。