2011年06月27日

なかなか下がりましぇん( ´Д`)

ゆいチンのお熱、なかなか下がりましぇん(>_<)

解熱剤でも下がって7度台。

こんなに下がらないものか゜。(p>∧
昨日の夜中12時頃は一番MAXで40,7度(´Д`)

かなりアチコーコーでした。

座薬の在庫がなくて,粉薬の解熱剤をあげるんだけど,水分を嫌がって全部吐き出してしまい(´Д`)

仲良くさせて頂いているパパさんの会社の先輩家族が、親切に座薬を分けて下さいました(泣)

すごく有難い!
いつもいつもありがとうございます!
感謝、感激です゜。(p>∧
Jr.君の分はありますかね?心配だ!

ゆいが元気復活したら、お礼を言いに手土産かついで、上等お家にお邪魔しに来ます★

本当にありがとうございました!

今日のゆいチン、38度まで下がってます(^-^)
まだ高いですが、少し元気はあるからもうちょいカナ。

写メは昨日、直樹のお風呂上がり、水分補給の麦茶をゆいチンがやると言って、膝枕してやってくれてるところです(*^_^*)

キツいはずなのに、世話好きのゆいチンでした!



Posted by あーさ at 10:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。