2011年06月27日

血液型(^-^)

この間、ゆいを病院に連れていって色々検査してもらった時、採血もあったからついでに血液型も調べてもらい、今日、結果を聞きに行ってまいりました-(o^o^o)

ゆいが生まれた病院では、血液型を調べてもらえず、分からないままやがて2年というところでした(^-^)

赤ちゃんのうちはちゃんとした血液型は分からないっていうし、別に今すぐはいいや!って思いながら過ごしていたけど、採血のついでだし、そろそろ調べてみようかなって思い始め、お願いしてみました(*^_^*)


うーまくーで、マイペース、頑固なゆいチンの血液型は…



A型(RH+)でした★

勝手な予想でゆいチンはてっきりO型だとばかり思っていたから何か変な感じ^ロ^;

でも、まぁ〜知ってスッキリした☆彡

ちなみに直樹もA型です。直樹も2歳位になったらもう一度、何かのついでに調べて見ようかな(^-^)

そしてパパさんもA型。

私だけO型(´∀`)

パパさんの血が濃いって事なのかな('∀'●)?!

毛も濃いのに(◎-◎;)

これもきっとちび2人に遺伝すると思います!

いやいや、するね、絶対('∀'●)


いまでゆいチンはパパさんに似た立派な眉毛してますから(´∀`)笑

直樹は今から髭が濃くなるんだはず!

怖いさー(*^□^*)



Posted by あーさ at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。