2011年06月28日

朝ご飯

ようやくお熱が下がってきているゆいチン。

鼻水に咳はまだまだあるけど、ひとまず熱が下がってくれて良かった!

熱が出てから、だいぶ食も細くなったゆいチン。

喉痛いから仕方ないよね(>_<)

でも、少しでも食べてもらえるよう柔らかいものを作って出すんだけど、嫌々して食べてくれましぇん。

今日もマッシュルームリゾットを作って朝ご飯してますが、食べましぇん(;_;)

ゆいが好きそうなカップケーキも買って出してみたけど、これも食べましぇん(;_;)

ヨーグルトも食べましぇん。

もぉ、どーするかねェ(´∀`)って思っていたらゆいチンが、「ママ、あっちあっち」と手を引っ張りキッチンへ。

「これこれ、これこれ」と言い、一応ゆいチンの指示に従ってみたら…

大きなタッパーにふりかけを入れて、ふりかけをチビチビ食べてます!

ゆいチン、ふりかけが食べたかったみたい^ロ^;
美味しそうにほおばってますよ★


こんなんでいいのかと思いながらも、そのままにしちゃってます(笑)

たまにはイイか(*^□^*)

早く元気になりますように!



Posted by あーさ at 08:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。