2011年07月02日

昨日の午後は(^^)v

久しぶりに家族皆でお出掛けしたよ(^-^)

向かった先は、うるまシティー♪

うるまシティーの2階に、昨日オープンした『ジスタスキッズランド』に遊びに行ってきました★

大きなジャングルジムが沢山あって、ホントに楽しかった\(^O^)/

広いから、子供達は思い切って遊べるし、なんといっても屋内だから、雨の日とかでも遊べるからいいよね(^^)v

もちろんゆいチン、大暴れでしたよ〜(´∀`)
走る走るε=┏( ・_・)┛

なかなか前からのショットが撮れません。
追い付くのに必死状態!

直樹もしっかり遊びましたよ〜(*^_^*)

ゆいチンは汗だくになりながら、楽しんでました(^-^)

良かった、良かった!

いい遊び場みぃつけた♪

料金はこんな感じです(*^_^*)遊び場所に困ったらぜひ行ってみて〜★

あっ、靴下は必ず着用だそうです(^.^)b



Posted by あーさ at 12:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。