2011年07月07日

朝の出来事(*^_^*)


保育園にいく前に、ゆいチンの髪の毛をいつものように三つ編みしていたら(^-^)

直樹に向かってゆいチン
『なおき-みてぇ、かわい-しょ、これぇ』と、三つ編みされた部分を掴みながら嬉しそうにお話してました(*^_^*)

かわいいさァ〜、もぉ〜!

そんなところは女の子なんだょね。

ほとんどは怪獣みたいだけど(笑)

ちなみにフリフリの服とか見せたり、着せたりするときも、『ひゃ〜、かわいい-』と言って興奮します(^-^)

うん、一応女の子だね!



Posted by あーさ at 12:25│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
おしゃべり上手だね!ゆいちんの声聞きたいな~(^∀^)あ~さ~の子だから、きっと優しい怪獣だハズね☆
Posted by さとスケ☆ at 2011年07月07日 22:14
さとスケ☆さん

親が言うのもなんだけど、ほんとに少しずつ
おしゃべりが上手になってきていてさ~(*^_^*)

毎日が楽しいよ★

子育てって感動することばっかり!!

さとスケ☆さんも今からもっと
楽しいこといっぱい待ってるね\(^o^)/

そうすけ君の初めての言葉は何だろう(^-^)
楽しみだね♪
Posted by あーさ at 2011年07月10日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。