2011年07月18日

お泊まり

ゆいチン、今日はパパの実家にお泊りしに行っちゃいました!

夕方、うちに義母さんと義妹が遊びに来てくれて(^-^)

義妹の事が大好きなゆいチンは、離れたくないと言わんばかりに、帰ろうとする義母さん達に車まで着いていき、しまいには車から降りないという…(´∀`)

自分が抱っこしようとしても『いーよ、いーよ』と逃げ回ってさ(;_;)

義母さんが『久しぶりにお泊まりさせてもいいょ』って言ってくれて、お言葉に甘えました。

私に笑顔で『ママ、バイバイ』って!

切ないやろ〜(´;ω;`)

ゆいがいないだけで、家の中すごく静かで、寂しい。

パパさんは無口だし、余計に静か(笑)
それに夜勤でお仕事行っちゃって、直樹と2人きり!

ゆいが居ない夜、どんなして寝ようかねェ〜(-ω-)

子どもの存在って、かなり大きいものですね!

よしッ、寂しいけど、ありがたくゆいチンは義母さん達に任せて、今日は直樹との2人きり時間を満喫しようと思います!

明日の朝、ソッコーでお迎えに行こうっと(●^ー^●)



Posted by あーさ at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。