2011年07月21日

こそこそ( ・_・|

ゆいチン、私のカバンからあるモノをこっそり取り出して、私にバレないように隠れて、あるモノを物色中です!

しかも直樹まで道連れして(´∀`)

バレてないと思っているらしく、『直樹まってよ、まってよ』と言いながら物色してました(^-^)

あるモノとは、ゆいと直樹の母子手帳を入れてあるケース!

私の大切な宝物!

そんな大事な物を、ゆいの手の届くところに置いていた私が悪いんですケロ(^O^)

ビリビリ破かれる前に、無事確保(´∀`)

被害はクリアカバーのみですみました(^^)v

しかし、あんな風に隠れる知恵が出て来ているゆいチンに、少し感動です(*^_^*)



Posted by あーさ at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。