2011年07月22日

うちの息子(^-^)

最近から、わんぱくに磨きがかかってきました(^O^)

この間までは、おとなしめな赤ちゃんと思ってましたが、なんだか違うような気がしてきている今日この頃(´∀`)

うーまく-で殿堂入りのゆいチンも、直樹にかなわないようです(>_<)

こりゃ、この先大変だ(≧▼≦)

下の写メは、先にゆいが遊んでいたおもちゃを、直樹にが横取りして、ゆいがしょんぼりしているところです(^-^)

小さい声で『とんないで-(取らないで)』って言ってます(笑)



Posted by あーさ at 07:51│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
本当だぁー

なおきくん、ウーマクージラーになってますね〜


これからますます楽しみですね〜


わんぱくバンザーイ(^○^)

ゆいちゃん、THE ガマンですねー
ツブヤキながら感情押さえているんでしょうかね〜

素敵な優しいお姉ちゃんだぁー
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年07月22日 17:26
ゆいちん優しいね~そして、直樹はさらにかわいくなってる~次会うのが楽しみ
Posted by さとスケ☆ at 2011年07月24日 10:11
☆うえちゃん☆さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に日に日にうーまく-じらぁ〜になってます(´∀`)

どうしましょうかね〜(笑)

怪獣2匹、どう相手しようか、今で作戦たてときましょうね(*^□^*)

姫は手が出ない分、だいぶ我慢、我慢させちゃっている所はあると思うので(;_;)
沢山、ハグハグして愛情注ぎたいと思います☆
Posted by あーさ at 2011年07月25日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。