2011年07月24日

朝から運動会( ´∀`)

娘&息子、朝から運動会してます(>_<)

追い掛けたり、追い掛けられたり、やっつけたり、やっつけられたり(笑)

只今、3対0くらいで息子君が勝ってます(*^_^*)

娘チン、うーまく-だけど、直樹には手を出さないので、負けっぱなしで、しょっちゅう倒されてます(笑)

『がんばれ、がんばれ!ゆいちーん(*^□^*)


直樹がもっと大きくなったら、大乱闘の騒ぎになりそうだ('∀'●)



Posted by あーさ at 08:44│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
楽しそ~うやっぱり弟妹はいいね~子ども同士の遊びって見てても楽しいよね
Posted by さとスケ☆ at 2011年07月24日 10:02
さとスケ☆さん

コメントありがとう(*^^)v

姉弟はほんとにいいもんだよ(*^_^*)
子供同士にも、親にとっても
楽しいし、にぎやか☆

さとスケ☆今年中の第二子の仕込み
頑張ってね(#^.^#)アハハ

またすぐ出来るはずね~☆
Posted by あーさ at 2011年07月25日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。