2011年07月25日

祝☆2歳(^^)v

H20.7月25日、17時44分に3712gで誕生しました(●^ー^●)

今日でゆいチン、2歳です★
ママもパパも2年生(^^)v

早いものですね!

ゆいはホントに沢山手のかかる赤ちゃんでした(´∀`)

凄く大泣き虫で、24時間ずっと抱っこ状態だった事もありました。
おかげで手首が腱鞘炎(けんしょうえん)になっていたなぁ〜(*´∇`)

女の子だからか成長も早く、3ヶ月頃から人見知りが始まり、私以外はもぅ大泣き('∀'●)

それが7〜8ヶ月位まで続きました。

4ヶ月で寝返りして、5ヶ月半ばにはハイハイに、お座り、6ヶ月には掴まり立ちにつたい歩き、8ヶ月には2足立ちが出来て、10ヶ月になる頃にはヨチヨチ一人歩きしてました!

泣き虫の割には、ヤル気満々の好奇心旺盛!
気になるモノには、見たり、触ったりしなきゃ気が済まないゆいチン。今もそれは変わりませんが、ホントにヒヤヒヤさせられます!

おてんばだから、怪我も何度かさせてしまい、病院にお世話になった事もあります(>_<)
跡が残らない程度だったから幸いだった!


生まれた時から今まで、本当に本当に手のかかるゆいチンですが、健康にすくすく育ってくれた事に心から感謝です(^-^)
ありがとう、ゆいチン☆

パパとママを選んで生まれてきてくれて、本当にありがとう!

あなたの笑顔にいつもいつも元気をもらってます!

パパもママもまだ2年生で未熟者だけど、これからも皆で一緒に成長していけたらいいね(*^_^*)

ゆいチン、2歳のお誕生日おめでとう(^-^)

昨日のお誕生会に来てくれた、お母さん、お姉ちゃん、弟嫁のサキエとゆうがぁにかいと君、ありがとうねぇ〜★

プレゼントも嬉しかった★

大事に使わせて頂きます(^^)v

お姉ちゃんからは靴を☆
弟夫婦からはままごとセットを頂きました!

お母さんからはお祝儀を★
ありがとう!

私達からは、アンパンマンのピアノをプレゼントしました(^-^)

どれも全部喜んでくれたので、満足、満足です(^-^)



Posted by あーさ at 10:03│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ゆいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜(^○^)


すてきな写真と成長エピソードに胸が熱くなっています


子育ては私たち親にとっても学ばされることがたくさんですよね〜


感動や驚き時にはヒヤヒヤなんてことも盛りだくさんですもんね


2歳のゆいちゃんがますますパワーアップで成長をみせてくれることを楽しみにしています
Posted by ☆うえちゃん☆ at 2011年07月26日 06:47
うえちゃん☆さん

ありがとうございます!!

子育てはほんとに、親も子も学びっぱなしですよね(^-^)

親のほうが気付かされることの方が多いかもしれません。

これからもゆいが、ゆいらしく、すくすくのびのび
成長できるように見守りたいと思います(*^^)v

うえちゃんさんみたいなお母さんになれるよう
頑張ります(^-^)
Posted by あーさ at 2011年07月26日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。