2011年07月31日

今日の夕飯(^-^)

ドライカレーの鮭ときのこクリームパスタ添え。
写メにはないけど、セロリのスティック★

冷蔵庫にある余った野菜で作りました!
本当は餃子を作ろうと思っていたんだが、なぜかドライカレーに(*´∇`)


ちなみにパスタは昨日の夕飯の余り物^ロ^;

炭水化物多めだけど、皆美味しいと食べてくれたので、結果オーライです(^-^)


冷蔵庫の中身、少なくなってきたけど、買い物に行くのはまだまだ早いかなぁ〜。

もう少し、粘ってみようっと(^-^)

ちなみに私、買い物は1週間に1度です★
たまに少しの買い足しはあるけどネ^ロ^;

チビ2人連れての買い物は大変なので、安い日を狙ってその日で1週間分の買い溜めして、やり繰りしてます(^-^)

ガソリン代もその分かからないし、少しは節約になってるかな(・・?)

まだまだかなぁ〜。

頑張れ、私(*^□^*)ダネ。



Posted by あーさ at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。