2011年08月02日

ばっさり( ≧▼≦)

切っちゃいました〜(^-^)

夏だし、暑いかと思って、本人の意志ではなく、親の意志で切ってしまいました(>_<)

汗っかきなのに、髪の毛をなかなか結わしてくれないのが理由です(*´∇`)


10センチくらいは切ったかなぁ〜(´Д`)

ちなみに私がCUTしました^ロ^;
ちょー下手っぴ(>_<)

となりにバーバもいながらCUTしていたんだけど、側から『もっと、もっと、もっと切りなさい』とか『マッシュルームみたいな感じで切ったら?』とか、私よりもゆいの意志を無視していたバーバでした(´∀`)

結局、マッシュルームみたいな感じに仕上がって(笑)

でも、可愛くなってるから良かった(●^ー^●)

本人も『髪切ったよ〜』と、嫌ではなさそうな感じ?(*^□^*)だから安心です★

保育園でも自慢していたみたい(^-^)

良かった、良かった(●^ー^●)



Posted by あーさ at 13:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。