2011年08月05日

仲良く(^-^)

仲良く昼寝中(●^ー^●)

停電してるから、エアコンも扇風機もナシです。

二人とも汗かきながら眠っております(^-^;)
写メぶれてるね('∀'●)


私は暑くて眠れないなぁ〜(´∀`)

身体中についた贅肉のせいかもネ(笑)

暑がりになってます^ロ^;



Posted by あーさ at 16:12│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
2人一緒に寝てくれると助かるね~そして、かわいいし
あ~さ~家はまだ停電中かな?こっちは何回も停電して、しばらくしたら復活しての繰り返しだけど今は着いてる
Posted by さとスケ☆ at 2011年08月05日 20:55
さとスケ☆さん

台風でーじだったねぇ(>_<)停電、丸2日間だったよ。しかも、自分達家の付近だけ真っ暗で、少し離れた所は電気ついていた('∀'●)

うるま市内の差別ダネ(笑)

中城は大丈夫だったかな?
そうすけ君は大丈夫だった?

もう台風来ないように祈るべしダネ(^-^)
Posted by あーさ at 2011年08月08日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。