2011年08月07日

電気復活(^^)v

丸2日ぶりに、我が家に電気がつきましたァ〜\(^O^)/

わーい、わーい(*^□^*)

二日間、グチグチ言い続けていた旦那さん(^-^)電気がついた瞬間に喜びの叫び(笑)


電力さん、大変だっただろうなぁ(>_<)
あちらこちらからの、苦情の電話対応に、復旧作業!

ちなみにうちの旦那さんもかけてましたよ〜(^O^)/繋がらない事にイチイチ怒っていた(笑)ウケる♪

バラした(^^)vアハハ

ちび二人も停電中は、汗かきまくりで、汗疹が出来てしまって(>_<)

お湯出ないケド、風呂入れないわけにも行かなくて、鍋で湯を沸かしてタライにためて、ぶっかけながら二人とも入浴させました!

電気って本当に生活していく上で、大きな役割を果たしてますね!

電気作ってくれている方々に感謝だね★

今日から炊飯器でお米もたけるし、最高だぁ〜\(^O^)/



Posted by あーさ at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。