2011年08月18日

晴れだァ〜\(^O^) /

今日は、引っ越し作業さぼって、家族でお出掛け&お泊まりしに行ってきますー(●^ー^●)


どっちかって言うと、inドア派なパパさんが、積極的に計画してくれたので、凄く嬉しいネ(^^)v

ゆいと直樹に自分も沢山楽しんで来ようと思います(*^□^*)

ゆいは久しぶりの海水浴、直樹は人生初の海水浴(^-^)

熱中症や日焼けに気を付けながら、遊ばないとね!!

パパさんは今、夜勤明けで少し睡眠をとっているので、その間に準備など済ませなきゃ(^O^)

楽しみだなぁ〜(^O^)



Posted by あーさ at 08:05│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
お引っ越し、お疲れ様でした☆

チビちゃんズがいる中、大変だったでしょ~(^_^;)

お泊り、楽しんできてくださいね♪
Posted by 便すまママ便すまママ at 2011年08月18日 10:04
こんにちは(^ー^)
久しぶりのコメントです♪
ちびっこ付きの引越し、大変そうだね(*д*)
おつかれさま♪

いいなぁ〜お泊まり☆
たまには、そういう息抜きも必要だよね!!
うらやましい限りデス(´_ゝ`)
Posted by ゆうこ♪ at 2011年08月18日 13:12
便すまママさん

コメントありがとうございます!

引っ越し、本当に大変でした(>_<)でも、両親や兄弟が手伝ってくれたので、かなり助かりましたけど!

まだ引っ越し作業終わってないので、もう少し頑張りますね☆(^^)v

後、お泊まり楽しかったです(^-^)ゆいは海水浴後に熱だしちゃいましたけど…。

今はすっかり元気なので大丈夫です(^^)v

便すまFAMILYも夏バテや夏風邪など、気をつけて過ごしてくださいネ!
Posted by あーさ at 2011年08月20日 08:40
ゆうこ♪さん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^□^*)

引っ越し、やっとで一段落つきましたが、あと2割ほど残ってるので、もう少し頑張りますょ(^O^)


お泊りは本当にいい息抜きになりましたよ〜(^O^)/

何より、朝昼夕のご飯の献立を考えなくて済んだのが一番の息抜きになりました(^^)vアハハ★


ゆうこ♪さんFAMILYも、この夏行けたらいいですね★
Posted by あーさ at 2011年08月20日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。