2011年08月21日

サイクロン掃除機

買っちゃった〜(*^□^*)

シャープのプラズマクラスターのやつ★

掃除しながら、お部屋の空気まできれいにしてくれる掃除機です(^^)v

こんなの欲しかった〜☆
わーい、わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

小さな子供のいる家庭には、本当に良い家電だと思います!!

一石二鳥でネ(^-^)

使い心地も最高です(^^)v

見た目はなんかゴツくて、重たそうですが、案外軽くて使いやすい!


掃除機の頭が床から浮いている感じで、力もいらないし、ゴミやホコリをスイスイ吸ってくれますよ(^^)v
それに音も静か!
これにはビックリw(°O°)w

お値段は48000円→6800円で買えちゃいました(^^)v

4万円引きです!!!

かなりラッキー♪♪♪

これもパパさんのお陰様です(^-^)
ありがとうネ、パパさん!

大事に使って、家もキレイにするぞっ(●^ー^●)



Posted by あーさ at 13:25│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
まさかや~(笑)

私も欲しい~^^
Posted by マンゴー at 2011年08月22日 20:45
まさかや~(笑)

私も欲しい~^^
Posted by マンゴー at 2011年08月22日 20:46
マンゴー娘さん

待ってましたァ〜、マンゴーさん☆(^^)v☆

久しぶりのパソコンだから、皆のブログみるのに1日使っちゃうはずね♪アハハ

無理しないでくださいョ☆

このサイクロン掃除機は、具志川JUSCOのベスト電気で、インターネットを契約したら、特定された何種類かの家電(4万円以上)が4万円引きになりますよ!!

この機会に是非(*^□^*)
Posted by あーさ at 2011年08月22日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。