2011年08月25日

405号室☆ゆんたく会

今日は、直樹を妊娠中に切迫早産で中部病院に入院していた時に出会った、愉快なママ友さん&チビちゃんで、ランチしてきたよ(^^)v

今日の集いで3回目です★

皆さんとの久しぶりの再会に、テンション↑↑でした\(^O^)/

久しぶりだから、話も尽きずに皆で喋りまくりでランチタイムから5時間ゆんたくしてました(笑)

お店の人、迷惑していたはず(^O^;)

でも本当に楽しかったァ〜☆時間、全然足りなかったなぁ〜(>_<)
もっとゆんたくしたかった!

入院中も、周りの迷惑考えずに皆で夜中までお喋りして、ケタケタ笑っていたのが懐かしい(*^□^*)

チビちゃん達も、凄く成長していてビックリ!

体は小さい割に、凄くやんちゃでガン見が得意の砂田さんのヒカリちゃん★

人見知りで、ママ以外は大泣き(>_<)大人しくて可愛い甘えん坊さんの眞榮城さんのメイちゃん★


自衛隊並にほふく前進が上手で、食いしん坊、まつ毛くりんくりんで可愛い、大城さんのモモカちゃん★

10ヶ月にしてあんよが上手で、ちょこまかちょこまか動き回ってママを困らせていた天願さんのハルキ君★


み-んな大きく成長していて、ますます可愛くなってました(^-^)


子供同士でも少し遊んでいて、それを見るだけでもかなり微笑ましかった(*^^*)

次会うときには、どんな成長を見せてくれるか楽しみだなぁ〜(*^□^*)

後、今日は私のBIRTHDAYなんですが、皆さんがまさかのサプライズでお祝いしてくれて、凄くビックリ&嬉しかったァ〜(><)★

皆さん、心から感謝します!ありがとうございました!
いい思い出になりましたょ(^-^)

ご飯も美味しかったし、大満足でした!

また次会える日を楽しみに、子育て頑張ろっと(^^)v

皆さん、今日は本当にありがとうございましたぁ!



Posted by あーさ at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。