2011年08月29日

昨日はクタクタ〜( ><)

昨日は、ゆいの大好きな、甥っ子のゆうがぁ〜も連れて、県総に遊びに行ってきたよ(^-^)

ゆうがぁ〜大好きなゆいは、車の中からハイテンションで、ずっとゆうがぁ〜の側にくっついて、ニコニコ、キャピキャピしてました(笑)

ゆうがぁの歌を作っちゃうくらい、大好きなんです(*^□^*)

県総では、ゆうがぁが「あずさ〜、オレ、アレ乗りたい」って指を指したのが足漕ぎボート( ̄□ ̄;)!!

バーバ(実母)は乗らないって言うし、仕方ないから私一人でゆうが&ゆいを連れて乗る事になって(-ロ-;)

私一人って事は、漕ぎ手は一人!

頑張って漕ぎ漕ぎしましたよ〜(^O^)

二人の注文にも答えながら(^^)v

「カメさんに餌あげたい」って言うと、カメを探して急いで漕ぎ漕ぎε=┏( ・_・)┛

「あのお魚さんのところまで!」って言われると、逃げる魚追って漕ぎ漕ぎε=┏( ・_・)┛

自分は疲れたケド、2人はかなり楽しそうだったから、良かった☆

写メはあいにく写せませんでした(>_<)


少し県総で遊んだ後、外は暑すぎて、立っていられないと言うことになり、私のアパートに移動(^-^)

まだ遊び足りない二人をベランダに出して水遊び☆

ホースの取り合いで時々バトルしながら、仲良く?遊んでましたよ(笑)

裸でね(*^□^*)

二人の後ろ姿がかなりキュート(●^ー^●)

直樹もやがて二人にまじって遊べるようになるかな♪

今はまだ、暴れる二人を目が点(・ω・)で見てるだけです(笑)

昨日は余りにクタクタで、チビ達と9時に就寝しちゃって、パパさんが仕事から帰宅したのも気付かなかった(*^□^*)

しかも、何かパパさんと喋ったようだが、全く覚えてましぇん^ロ^;

夢の中だったのか、寝呆けていたのか…


こんな時もあるょね(*^□^*)アハハ



Posted by あーさ at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。