2011年08月31日

笑っちゃった(*^ □^*)♪

今日の出来事(^O^)

午前中、家族皆で買い物に行こうと、車に移動して、チャイルドシートにゆいチンを乗せている時に、ゆいチンがまじまじとパパの顔を見て言った一言…


『あっ、鼻糞ついてるよ〜』

もう笑った、笑った(≧▼≦)爆笑です!

本当にパパさんの鼻から鼻糞が顔をのぞかせてました!私でも気付かなかったのに(笑)鼻毛はほぼ毎日、顔をのぞかせていますけど(^O^)/

ゆいチンはその鼻糞を、優しく取ってあげてましたよ(*^□^*)

優しい子♪

自分の鼻糞は時々食べるのに、パパさんのはちゃんとポイしてました(笑)アハハハ〜


買い物いく前に、気付いてくれたゆいに心から感謝っ(≧▼≦)


はぁ〜、面白かった♪



Posted by あーさ at 21:25│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ウケる~おしゃべりするようになると、そんな指摘もしてくれるんだねありがたい
Posted by さとスケ☆ at 2011年09月04日 20:51
さとスケ☆

お喋りするようになったら、ますます子育て楽しくなるゼイ(*^□^*)

子供は素直だから、見た事、気付いた事、思った事、何でもお喋りするから面白いョ(^O^)

そうすけ君も楽しみだね〜(≧▼≦)
Posted by あーさ at 2011年09月08日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。