2011年09月01日

☆9ヶ月☆

今日で9ヶ月になりました〜(*^_^*)

最近はあまり風邪を引かなくなり、落ち着いてます(^-^)

きっと、よく食べ、よく飲み、良く寝ているからだろうなぁ〜(*^_^*)

夜中はまだまだ2〜3時間置きにミルクで起きますけど(*´∇`)

でも、生活リズムもしっかりついてきていて、夜8時位には1人で布団にコロコロ転がりながら、寝てくれます(^-^)

朝は6時には必ず起床!

9時位には結構長めのお昼寝をして、午後は4時位にまた1時間程お昼寝します(*^_^*)

お出掛けする時の車の中ではほとんど寝てますけど(^^)v

8ヶ月でやっと生えてきた歯も、どんどん生えてきて、上の歯4本、下の歯2本、一気に6本になりました(^^)v

お手手パチパチも覚えましたょ〜♪


9ヶ月の直樹はどのくらい成長するのか楽しみです(≧▼≦)



Posted by あーさ at 14:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。