2011年09月03日

アハハハ( ≧▼≦)

おはよ-サンサン(*^□^*)

今日も晴れて気持ちがいいネ(^-^)

今日も朝からゆいチンに笑わされてます(≧▼≦)


トイレでおしっこが上手に出来て、お手手を流し台で洗う時(^-^)

私がゆいに、『ゆい、お椅子取っておいで〜』とお願いして、ゆいチンが『はーぃ』とお椅子を持ち上げた瞬間(>_<)

『ママ、これでーじおもたい』って(≧▼≦)

続いて『はぁ〜、でーじおもたいさァ〜、もぉ〜』って(≧▼≦)


"でーじ"って♪
"○○さぁ〜、もぉ〜"って♪

立派なうちなァ〜んちゅです!!

朝から笑いっぱなしで、今日も1日楽しく過ごせそう(*^_^*)



Posted by あーさ at 09:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。