2011年09月08日

たこあげ(o^o^o)

時期ハズレではありますが(笑)

この間、百均で買い物してる時、パパさんが凧をカゴの中に入れたので買いました(^-^)


今日は夕方から、そのたこを持って、近くの公園に行き、凧上げしてきましたよ〜(^O^)


凧上げ係は、パパさん(^-^)

なかなかの腕前で、さささ〜と凧を上げることが出来てた★

凄いよね!!

凧上げって難しいイメージあったから、ビックリです、私('∀'●)

そしてそして、その凧を見たゆいチンは…(*^_^*)

『怖い、怖い』『凧上げしないで〜』と私の手にしがみついてます(*^_^*)

何が怖いかと言うと…
凧にかかれたおめめだそうです(笑)

確かに少し怖いかもね(*^□^*)

ゆいの怖い怖いも気にせず、パパさんは高々と凧を上げると、次第にゆいも慣れてきて、『ゆいもやる〜♪』と、しっかり凧を操ってましたよ〜(≧▼≦)

ハプニングもありましたが、ゆいチンや直樹には初体験で良かったかも(o^o^o)

楽しかったです〜\(^O^)/



Posted by あーさ at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。