2011年09月10日

またまた泣いてます☆

今回は食い意地で泣いている訳ではなく、オモチャの取り合いで、ゆいチンに負けて悔し泣きしている直樹(笑)

でも、子供って泣いたもん勝ちなところあるよね('∀'●)


その後、ゆいチンはちゃんと直樹にオモチャ貸してあげてました(^-^)


直樹クン、久しぶりに風邪気味です〜(>_<)

食欲に元気はあるから、大丈夫かな(^-^)☆



Posted by あーさ at 09:01│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
おぉ~、泣いてるね~(^_^;)

鼻水ダラダラだけど、そこが余計可愛い♪

ドンドン喧嘩もヒートアップしてきましたね!
二人とも成長している証拠だね☆

あとから、ちゃんと貸してあげたゆいちん(#^.^#)
偉いね~!!
Posted by 便すまママ便すまママ at 2011年09月11日 13:58
便すまママさん

コメントありがとうございます(^-^)

本当に、直樹が大きくなるにつれ、二人の喧嘩もヒートアップしてきてます(笑)


それを側で見て、笑っている私(≧▼≦)

まだ2人共、小さいし、自己主張のぶつかり合いですが、ちゃんと平等で、2人が納得するように仲介に入る私も頑張ろうと思います(^-^)
Posted by あーさ at 2011年09月12日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。